戦国&三国志大戦とMagic: The Gathering中心の日記

スポンサーサイト


俺達に退路はない

●関帝廟

なんか前回の動画の再生数が1000超えてる…
まあ原因はサムネの神関羽以外に考えられない訳なんですが。
商売繁盛の神すぎる。

龍玉キャンペーンも神関羽服らしいですね。
コスト別大会のついでに取ってきますか。


●最強武田軍はこの俺が引き継ぐ!

で、今日の本題は戦国大戦。

前回の更新後天下布武は早々に諦め、三段撃ちも3.5コスのせいでデッキに自由度が少なくて好みに合わない結果に。
というか高武力騎馬が使いたいってことで上杉家使ってました。
大好きな離間もどきの幽玄なる気もありますし。

そしてそのまま行こうと思ってたら、とある情報が耳に…

「武田勝頼の猛進の陣は鉄砲が射撃中でも動く」

マジすか!
しかも超弩級射撃で大変なことになるとまで。
でも勝頼持ってないなーとか思ってたら、ダブったからってたつを君がポンとくれましたw

という訳で今のデッキ↓
deck20111020.jpg


池田ァ復活です。
そして猛進超楽しい!
まだ慣れてないんでてんでバラバラに移動してしまったり、意外と長く続いてあらぬ方向に行ったり、
かと思えば意外と早く切れたり、みんなを置いて勝頼だけ飛んでいって武力上昇のなくなった仲間が虐殺されたりw

でも久々に使ってて楽しいデッキになったのでしばらく使っていこうと思います。


誰か使ってないかなーと思ったら検証してる動画ありました。
※参考動画 2:35~のあたり


なにこれすごい これくれ ちょっとローマ滅ぼしてくる

横に動かすのがポイントですね。

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skeleta.blog52.fc2.com/tb.php/502-857e199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
