戦国&三国志大戦とMagic: The Gathering中心の日記



謀多くして勝ちたい

久しぶりの更新。
というかあけましておめでとうございますでもありますね。

思いついたことつぶやくにはtwitterの方が便利なんでそっちばかり更新してましたが、
デッキの記録とかはこっちに書いたほうが後々見やすいので更新してみました。

というわけで現在の謀神デッキ

SR毛利元就 UC国司元相 C福原貞俊 UC新庄局 C中島元行

前回の4枚からやはり5枚の方が使いやすいと感じてこの形に。
今のところこれで落ち着いています。

謀神内だと槍の鈴使った国司さんが武力15になるのがいいですね。
中島の麻痺矢もなかなか役に立ちますし、福原・新庄局は言わずもがな。
全員の計略に使いどころがあるのが気に入ってます。
家宝は基本:天羽々斬で、相手次第でにっかり青江とか色々使い分け。

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skeleta.blog52.fc2.com/tb.php/512-50b74454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
